そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

準備

 各所にて桜の開花宣言が出始めて、春らしい気候になってきました

ようやくMyボートのシーズンインです

 

 

 

これから、あーんな魚やこーんな魚を狙って行こうと妄想ばっかりが先行します

 なので、いつ出船できても問題ないように準備をしています

 

 

 

 

f:id:meru_200z:20160320094641j:plain

 

竿受けです

 

 こんなものを作ってみたり

(塩ビ管にM8ナットを埋め込んで、固定しています)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meru_200z:20160320094834j:plain

 

竿受け2です 

 

こんな微妙なものまで

(100円ショップにて購入した、洗濯物の取り込み用のフックです

塩ビ管の先に無理やり付けました)

 

 

これから、シーアンカーを作ったり、椅子を改造したりと、出船に向けての準備が着々と進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

肝心な「休み」がないのよ~(悲) 

 

 

 

 

ここ最近のオイラは・・・・・・・・

 

  

「休日」、、なにそれ、美味しいの ? 

 

 

「祝日」、、なにそれ、新しいお祭り ?

 

 

「代休」、、なにそれ、新しいモビルスーツ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜」、、誰か呼んだかな

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

 

む、無念!!

 

そんなオイラは、夢の中では爆釣です(泣)