そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

日々

例年の事ながら、この時期は年間を通して一番の多忙な時期になります

 

よって、釣りに行けません・・・・・・・・ ん !!

 

 

 

すみません

数回は行きました

 

 

 

 

 

 

f:id:meru_200z:20160810135846j:plain

こんなのを頂く大会に参加してみたり

 

 

 

f:id:meru_200z:20160810140035j:plain

こんな方のMCがあったり

(末川かおりさんです)

 

 

 

f:id:meru_200z:20160810140120j:plain

その末川かおりさんによるくじにて、こんな物までGetしたり

 

つりビジョンのタオルも頂き、スタッフの対応も良く、子供も大満足でした

 

 

 

 

 

翌週は、仕事の関係者と仕立て船(LT鯵船)に乗船したり

 

 

写真はありませんが、LT鯵船に乗船したはずですが、釣果は、シロギス、カサゴ、アジ(数匹)、ヒラメでした

 

船長いわく、今日は何船だとの事ことでした

 

まったく、盛り上がりに欠けたのは内緒の話です

 

 

 

で、最近は毎日休むことなく、仕事の日々でございます

 

 

 

おかげで、夏休みの予定は完璧です(泣)

だって、すべて仕事だもん !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こつこつとMy Boatの出船を夢見て準備は怠りません

 

 

 

そしてね

 

 

やっとね

 

 

ようやくできましたよ、渾身の出来が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meru_200z:20160810141427j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ボートを積載したタイミングで車に貼る予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、わかっています

 

海、釣り、ボート、まったく関係ないことをね・・・・・・・・

 

 

 

もちろん理解していますよ

無駄な時間なこともね ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、達成感はありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が今週の時間に悔いなし

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと仕事しなさい、

と言うツッコミはなしで お・ね・が・い !