そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

アジ祭り

 

 

こんばんは

台風のせいにして更新を怠っていたものです

 

 

 

 


実際のところ、一番のシーズンを台風にやられてしまっているので、次回は何時 ?? 出船できるのやら ・・・・・

 

 

 

 

 

少し前になりますが、海水浴場の営業が終了したあとの腐ったアオサの中で出船してきました

 

 

そう、アジ狙いでの出船です

 

 

 

 

 

でもね、狙われたのはオジサンでしたよ

 

 

駐車場の付近はデング熱の蚊でいっぱいだし・・・・・・・・

 

 

タンクトップにショートパンツ姿のオヤジは殺虫剤と虫よけを忘れて呆然としてたし・・・・・

 

 

蚊をよけるため、怪しい演武をしながら準備してたり・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ということで、写真は一切ありません

 

 

 

 

 

 

 


釣果は15センチから25センチのアジ × 45でした

(5:00 ~ 11:00)

 

 

この時期のこの場所のアジはいいですねー

 

コマセとやる気があればいつまでもつれ続けるような状況で、移動も1回のみでしたから結構な炸裂っぷりです!!

 

 

おかげで夕食はアジ祭りでした

 

そう、色々な料理に変身して頂きました

 

 

 

 

 


が、帰ってから魚をさばくのに夢中になりさらに写真を撮り忘れる失態をやらかすダメなオヤジです

 

 

でもね、いや~美味かったです

 

ビバ、金アジです (^^♪

 

 

 

 

 

 

半面・・・・・、蚊にやられた足がボコボコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーさん

おかーさん

 

この年で

肉弾戦では蚊に勝てない事を再確認しました

 

 

でもね、デング熱にやられなかったので、良しとするかね ・・・・