そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

有終の美

何時もの場所とは違う場所ですが、かなり久しぶりの出船です

 

 

ちなみにですが、「紅い魚」 の指令が出いています

 

 

今回は、zeroさん、新宿さん、釣りキチさん+相方さん、NEKOさん、izwさんとのかなり大所帯での出船です

 

 

 

定番となってきした、本日の忘れ物です

 

 

GPS

 

デジカメ

 

 

 

 

 

んん~ 情けない !!!

 

 

 

 

と、言うことで写真はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、現地について見慣れた仲間の車を発見します

 

 

しかし、強烈にオナカを下したオイラは目の前を通過し、トレイに急行です

 

 

 

 

 

気が付いた方、スミマセンでした

 

 

 

 

 

 

さて、本来の釣りですが、

 

 

 

 

最初のポイントへ入りますが、風と波ですぐ移動です

 

 

ですが、この移動が良い結果を招きます

 

 

 

 

4投して3匹のアマダイゲットです

 

 

 

大きな声で、「アマダイが入れ食いだぜ~」と叫んでしまいましたyo ♪

 

 

 

当たり無くなり、流しを変えたタイミングで、さらにアマダイ3匹追加です

 

 

 

思わずzeroさんにtelです

 

 

 

 

オイラ 「アマダイ入れ食いです」

 

 

zeroさん 「マジっすか、すぐ行きます」

 

 

 

 

zeroさんに当たりがありませんでした

 

 

申し訳御座いません

 

 

 

 

 

 

ここから、かなりの移動を行い、皆さんと合流です

 

 

 

ここで、アマダイ2匹追加し、締めにホウボウを追加しました

 

 

 

結果

f:id:meru_200z:20161231001222j:plain

 

アマダイ ×8 (最大42センチ、3匹はドナドナです)

ホウボウ 37センチ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて1年近くになります

 

こんな体たらくな内容にお付き合い、ありがとうございます

 

今後もマッタリとした内容で進めたいと思います

 

今年、お世話になりました釣り仲間にお礼と感謝の気持ちを伝えたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛チャーハン フォエバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、良いお年をお迎え下さい