そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

謹賀新年

今更ですが、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで1月3日に出船してきましたが、凄い波&風にて惨敗でした

 

そのリベンジにて7日に何時もの場所にて出船です

 

 

 

 

本日は6艇で、釣りキチさん、izwさん、海游人さん、新宿さん、ぜかましさんとご一緒させて頂きました

 

 

 

本日は、謎のチャーハン選手権ですが、どこに気合を入れるか悩みました・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、アマダイを狙います

 

が、さくっと

 

 

f:id:meru_200z:20170107225223j:plain

 

アマダイゲットです

 

 

その後も淡々とアマダイは釣れましたよ

 

 

写真を撮ったつもりが、動画モードになっていたのは、内緒の話です

 

 

 

 

結構なあたり連続したので、

 

「アマダイ入れ食いです!!!」と叫びましたよ・・が

 

 

 

f:id:meru_200z:20170107225858j:plain

 

ベラでした

 

 

 

しかも、かなりの大型のベラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、、、お恥ずかし限りです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからですが

 

 

 

 

 

しばらくして、ですがね !!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かな~りの贅沢のお話しですが、

 

アマダイに飽きたので、別の魚を狙います

 

 

 

 

 

 

 

浅場にてホウボウを狙いますが、撃沈でした

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

f:id:meru_200z:20170107230207j:plain

 

アマダイ ×7 最大40.5センチ(2尾 ドナドナです)

カイワリ ×1

カワハギ ×2 (頂き物です。海遊人さん、ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は、ブログにてオチをつけませんので、アシカラズ