そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

neo 破壊神

今年2回目のボートの出船を考えていました・・・・・が

 

 

ボートを車に積んでいるときにバランスを崩し、転倒&腰を痛めました

 

 

そして、次週、ボートの出船を企てます・・・・・・・が

 

 

嫁の携帯電話が昇天しました

 

 

おかげで、ボート日和に携帯ショットへGO !です

 

 

しかし、あきらめちゃいけない心と折れない心を前面に押し出し、翌日の日曜ににこっそり出船を考えます

 

 

 

 

 

しか~し、ここで驚愕の事実が発覚します

 

 

 

車のキャリアが壊れていることに気が付きましたyo !!

 

 

 

信号待ちで、「カタカタ」五月蠅いので、気にはなっていたけど原因が特定できなかったため、少し放置していたのも悪かったのですが・・・・ね

 

 

 

 

ちなみに、破損個所はこの部品です

 

f:id:meru_200z:20180116124135j:plain

 

 

ISP998 バー固定ネジセットのバー固定用のプラスティック製品です

 

 

 

急いで、イエローハットに部品を注文しますが、入荷は結構先との事・・・・・

 

 

 

 

 

当面ボートが出せなくなった瞬間です

 

 

 

 

 

ん、ちょっと待て、なんとなく気になりネットにてパーツを調べてみると

 

f:id:meru_200z:20180116124429j:plain

 

 

 

 

amazonにて取り扱いがありました&在庫ありです 

 

 

 

 

 

 

もう、メーカーに発注していますので後の祭りですが、翌日に届いた可能性を自ら潰しています・・・・・(泣)

 

 

 

 

 

これ以上は物が壊れないことを祈る、そんな2018年です