そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

リハビリ

いや~

ものすごく久しぶりの更新です

更新前までいろいろとありまして・・・・・・・・


新艇も無事納品されまして、船外機もパワーアップです

 

f:id:meru_200z:20191021123724j:plain

 

早速新艇にて出動してきました、が


 

新宿さんとご一緒出船予定でしたが・・・・・


明け方前まで結構な本降りでしたyo !

しか~し
せっかく現地いりしてボートも組み立てので出船しないのはもったいない
さらに雨も弱くなってきた


よし、勢いよく出船です

 

 

・・・・・・新宿さんとタンデムですが ?????

 


雨のなかのゴムボートの撤収は大変とのことでした !!!!!

ま、楽しかったからよかったのですがね 


雨の中での釣りだったので写真などなしです


ふつうに釣りをして、新宿さんが大鯛を釣りあげて終了です

 

 

で、先日もいつもの場所から出船してきました

メンバーは、zeroさん、NEKOさん、つりきちさん&mutsumiさん、ヤマさんです
ヤマさん、はじめまして


中深場狙い、青物狙い、アマダイ狙いで3つに別れての出船です

ええ、自分はもちろんアマダイですがね !!

 

しかし、台風の影響が残っているもようで、ごみだらけです
釣れるのは流木ばっかり・・・・・・・
また、小連呼鯛、オジサンばっかり
みんな親友(カモメ)の餌です


そんなことに心を折れずに頑張ると、

 

 

f:id:meru_200z:20191021123753j:plain

 

 


ようやくリハビリ完了です

あとは、サバ、宗田カツオを追加して終了です

 

宗田カツオを久しぶりに釣ったので、タタキ&ニンニクポン酢生姜和えにしてみました

マル宗田でしたが美味かったですね

 

f:id:meru_200z:20191021123811j:plain

 

 

では、また