そんな漢の独り言

釣り大好きオヤジです。シロギス、アマダイ、ホウボウ釣りが大好きです

復活 !!

身の回りで色々あり過ぎて、半年近くボートを出せませんでしたが、

 

 

ようやく出せましたyo!

 

 

いつもの場所から、新宿さん、NEKOさん、ZEROさんとご一緒です

 

 

 

 

当日は波が高すぎて写真を撮っていませんので、あしからず

 

 

 

日の出を少し過ぎてからの出船です

 

 

 

 

が、ここで・・・・・・・魚探の電源が入りません

 

 

 

 

復活戦の出鼻をくじかれます

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、ポイントは適当に・・・・・・・と思い、いざ大海原へ

 

 

 

ここで、タモがないことに気が付きます

 

 

 

 

 

 

しばらくぶりなので、肝心な物を忘れてきました

 

 

 

 

いざ、沖へでると波が・・・・・・高い

ウネッテます

 

 

しかも、魚が釣れません

 

最初の40分くらいはマッタクあたりなしです

 

 

 

 

しか~し、ここから怒涛の入れ食いでした

 

そう、ベラがね

 

親友のカモメにすべて提供です

 

 

10引き以上は釣った気がします

 

 

 

 

 

波が落ち着くまでベラ祭りを堪能して、大きく移動します

 

 

 

f:id:meru_200z:20181125141356j:plain

 

なんとか本命ゲットです

 

 

 

このあと、しばらくあたりもなくクルージングを繰り返します

 

 

 

 

結局、アマダイを1匹追加して、終了でした

 

 

 

 

結果、アマダイ ×2(32㎝、29㎝)

 

 

 

忘れ物が多いし、波はひどいし、当たりはんない釣りでしたが、楽しめました

 

 

 

 

やっぱり、釣りはいいですね!!

 

 

 

 

 

次回はもっとまじめに臨みます (笑)